969: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 09:51:30.65 ID:Te4rB53g
高いホイールは性能もそうだけど所有欲満たせるかも重要だから
974: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 12:19:55.99 ID:31ZxDOBE
TRIMAX35使ってるけど重量カタログ値で1630gじゃなかったっけ?
実測値は1700gあったけど硬めだけど平坦での伸びがよいから好きだわ
実測値は1700gあったけど硬めだけど平坦での伸びがよいから好きだわ
976: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 17:20:40.31 ID:9z7avH08
体重90キロのデブはレーゼロを買うのは止めた方がいい?
977: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 17:42:54.36 ID:vlmQmsgW
>>976
大丈夫だろ
スピード防止帯とかでもちゃんと抜重する習慣をつければ
それでもスポーク折れたら交換すればいいし、乗るのが楽しくなれば勝手に痩せてく
大丈夫だろ
スピード防止帯とかでもちゃんと抜重する習慣をつければ
それでもスポーク折れたら交換すればいいし、乗るのが楽しくなれば勝手に痩せてく
978: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 17:52:33.51 ID:M3SwDqbz
>>976
レーゼロ自体はダイジョブだけど、
ステンスポークのバネある感じのやつの方がいいと思うよ
レーゼロ自体はダイジョブだけど、
ステンスポークのバネある感じのやつの方がいいと思うよ
982: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 19:13:22.14 ID:3SO+7H1a
>>976
レーゼロカーボンにしとけば?
カーボンの方が耐久性は上
レーゼロカーボンにしとけば?
カーボンの方が耐久性は上
979: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 17:59:48.30 ID:/gezIkg8
90で何とかなるようなものか?
980: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 18:42:03.77 ID:vlmQmsgW
>>979
オフィシャルのアナウンスが80だか90以上の人は小まめにチェックしろとあったと思う
記憶が曖昧ですまん
オフィシャルのアナウンスが80だか90以上の人は小まめにチェックしろとあったと思う
記憶が曖昧ですまん
984: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 19:30:56.48 ID:16RYWzD9
鯔も体重82㎏以上は頻繁な点検が必要となってるから他のカーボンも同様かと
987: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 21:09:35.50 ID:dYUTfGN6
既出かもだけど
シマノのWH-R600って使ったことある人いる?
リヤの新同品が7000円なんだけど、買ったほうがイイかな?
シマノのWH-R600って使ったことある人いる?
リヤの新同品が7000円なんだけど、買ったほうがイイかな?
991: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 21:19:27.61 ID:s6YayVxV
>>987
買わない方がいいです
買わない方がいいです
994: ツール・ド・名無しさん 2020/03/30(月) 22:01:32.48 ID:s6YayVxV
スポーク折れても補修スポークが手に入らないんじゃね
996: ツール・ド・名無しさん 2020/03/31(火) 06:49:39.62 ID:UOmAJZZI
スポークが折れることなんてめったにないだろ
998: ツール・ド・名無しさん 2020/03/31(火) 09:46:30.71 ID:RARnznNC
>>996
ハブ側にニップルがある頃のシマノのホイールは、スポークがかなりの頻度で折れていたよ
それにめったに折れないからって、補修スポークが手に入らないホイールなんて絶対買わんし勧めないけど
ハブ側にニップルがある頃のシマノのホイールは、スポークがかなりの頻度で折れていたよ
それにめったに折れないからって、補修スポークが手に入らないホイールなんて絶対買わんし勧めないけど
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