151844677573793857177_surly-sunrise-bar-1200x800


3: ツール・ド・名無しさん 2020/01/20(月) 08:10:43.23 ID:UAYp+XPp
フロントラックいいね。



5: ツール・ド・名無しさん 2020/01/20(月) 11:00:26.77 ID:g+fa8jvU
今季分のサンライズバーはいつ入るのかな保守

6: ツール・ド・名無しさん 2020/01/20(月) 16:05:12.54 ID:DB4LNzdf
サンライズバーは楽々だしかっこいいよな
ブレースバーも色々ぶらさげられたりして地味に便利だ

8: ツール・ド・名無しさん 2020/01/20(月) 19:08:30.91 ID:rbws8NVh
1x1フレーム緑とオレンジがオクに出品されてるね
XSサイズだったら欲しかったんだけど

9: ツール・ド・名無しさん 2020/01/20(月) 19:34:26.92 ID:DI3uxuta
最近surlyの出品多いね
クロスチェックばっかりだけど

12: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 13:50:36.97 ID:3/2Ix31a
クロスチェックのディスク仕様が
ストラグラーって事でLHTとDTの関係と
同じって事なんだろうけど
ストラグラーとミッドナイトスペシャルは後者MTB規格って事以外にどんな違いがあるんでそ?

13: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 14:00:36.27 ID:7OruhhRH
そもそもmsはペーサーの後継だからストラグラーとはジオメトリが全く違う

14: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 14:01:47.96 ID:0yUTPy+U
ペーサーの後継なのにMTB規格とはこれ如何に

15: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 14:07:16.16 ID:3/2Ix31a
どっちもロード規格に見えるけど

MSがよりグラベルよりってのは
MTB規格から理解してるけど

16: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 15:43:51.85 ID:0sGi6+Cr
MSは太いタイヤでやんちゃが出来るロードって感じだね。ペーサーを今の規格と設計思想でアップデートした感じかなぁ…
ストラグラーは日常使いでもパッキングでも泥遊びでもなんでもござれだけど何かに特化はして無い
あとパーツが余ってたら適当に組めるのが強みだと思う

17: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 17:25:59.76 ID:1psnSNkq
何をどう勘違いしたのかは分からないけどグラベル寄りなのはMSじゃなくてストラグラーだよ

18: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 17:32:16.31 ID:0sGi6+Cr
MTB規格って言ってもテーパードヘッドも12mmスルーとか142mmエンドとかもディスクロードじゃ普通になったしねぇ…

19: ツール・ド・名無しさん 2020/01/21(火) 19:28:11.54 ID:SNJ5mlSx
>>18
そうなの、だから残るはタイヤのクリアランスとか、そういうことぐらいしかないのよ。

20: ツール・ド・名無しさん 2020/01/23(木) 05:43:34.76 ID:dRRYFL8e
MSって開発の人がストラグラーとクロスチェックは優しいからもっと反応のいいバイク欲しかったからとか見たな
ストラグラーとかクロスチェックってクロスバイク寄りなんじゃないっけ
MSはロードよりって感じで分けてるみたいな

21: ツール・ド・名無しさん 2020/01/23(木) 08:13:20.46 ID:qCuTreXl
サーリーのコンセプトからは???
ガチを追うならMSより大手製の方がよりトレンドだし

って事でサーリーファミリーの中では
人気がいまいちなんだろか(少なくとも日本では)