snw05-600x400


5: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 13:57:18.54 ID:Efy4jM8C
命を預けるパーツはプロに整備して貰うのが最善



6: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 20:32:34.29 ID:s1CGksGl
デュラエースC24とフルクラムレーシングゼロはどっちがいいですか?

7: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 20:46:18.11 ID:QyMy7rH1
>>6
体重軽いならデュラ
ロングライドなら25cのレーゼロ

8: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 21:02:52.71 ID:8d50dnSM
レーゼロでロングはしたくない

9: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 21:14:11.83 ID:/uNI0nyl
ロングライドにならデュラでしょ。
ブルベ向きホイールとも言われてるのに。

10: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 21:47:29.44 ID:jnRfPmSo
C24

11: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 23:12:56.13 ID:1ykB/RfO
体重のある俺はレーシングゼロ一押し。
C24はフニャフニャで全然走らない。

12: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 23:32:19.87 ID:NsSF2NdV
身長175cm66kg巨デブの俺も同感
わいのつこてるのはレーゼロカーボンやけどな
ちな股間もレーゼロカーボン

C24はフニャチン

13: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 23:34:02.04 ID:ZTTt0mOV
C24は踏みまくるタイプには向かない気がする

14: ツール・ド・名無しさん 2019/12/04(水) 23:43:39.39 ID:NsSF2NdV
体重軽くてシッティングメインでクルクル回す人には向いてるかもね

17: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 00:10:15.40 ID:NaM/2/98
楽に走りたいならC24
速く走りたいならレーゼロ

18: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 01:01:23.10 ID:8KcZUaKo
あえて第3の選択肢としてニュートロンウルトラ。
カタログ落ちらしいから買うなら今のうちだ!

19: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 09:46:51.55 ID:y2MZphJz
ニュートロンとユーラスってC15のナローリムだっけか

20: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 10:38:14.31 ID:CO0dhCZC
デュラホイールは常に回し続けないと前に進まないから走力無いと楽しく無いぞ
鉄下駄からいきなりデュラに替えた初心者が、走りが楽しく無いと言って
わざわざデュラに糞重いタイヤ履かせて走ってるわ。その方が良いって

22: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 12:40:43.71 ID:GPVcAeIT
>>20
硬くて踏んだ分だけよく走るって方が体感しやすいししょうがないんじゃない?
デュラをロングメインに使うにしても、28Cで使いたいからワイドリム版出て欲しいな

23: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 13:59:28.49 ID:Y+0D8sGG
>>20
ホイール交換するって話だから初心者ではないだろ。初心者の内は鉄下駄で充分。

21: ツール・ド・名無しさん 2019/12/05(木) 11:21:23.90 ID:yzRomlF1
ディスクホイール用ホイール、キシプロとレーゼロって方向性一緒ですよね?黄色スポークvsリム高さの見た目勝負かなあ。
マビックのスターラチェット、グリスメンテ楽だったけどレーゼロDBはカップコーンで玉だし調整だよね?