o1280096014473478835


15: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 07:12:14.75 ID:jelJGLNS
アリアにしろスプリントにしろセールが入らなきゃちょっと足すだけでXR3買えるからなぁ…個人的にはフレームもデザインも魅力皆無だし買う理由が無い

リアクトでよくね?になってしまう



19: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 08:47:26.48 ID:dWyqhPaJ
>>15
sprintとxr3の105モデルの価格差約10万円
誰もが「ちょっと足す」と言える経済力を持ってるわけではない

20: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 09:06:40.61 ID:ui5Ln5bo
>>19
スプリントだったら少しご予算上げてこちらのアリアにしませんかー?加速性もエアロ効果抜群ですよ!!→アリアに

アリアまで上げるならいっそのことオルトレXR3までイッちゃいませんか!?かうんたーべーるを使った最高のカーボンフレーム!フラッグシップモデル「オルトレ」の圧倒的所有感!!
それがこの価格!!!これ一台でロングからレースまでなんでもイケますよ!!


はい。XR3お買い上げありがとうございましたー

21: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 09:20:54.45 ID:90+sUwJJ
>>20
フラグシップモデルの圧倒的所有感を得たいなら廉価版のxr3ではなくxr4だよ

23: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 10:17:04.52 ID:jelJGLNS
>>21
XR3が3台買えちゃうのでダメでーすw

16: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 07:26:33.95 ID:7rYGSRO7
なぜメリダ推し

17: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 07:39:02.05 ID:jelJGLNS
いや、似たようなエアロフレームでコスパ最強だし…
そもそもエアロフレームが好きじゃない自分はどちらも要らんが
そもそもエアロの何がカッコいいのだ?まだホリゾンタルのクラシックフレームのほうがわかるわ

22: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 10:14:21.48 ID:Q0fOkRCG
スプリントみたら思ったほどエアロしてないフレームでなんがずんぐりしてた
ARIAに似てるのかと思ったらそうでもなかった

24: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 12:18:00.45 ID:KJEUUbUd
スプリントはロゴの位置が変なんだよ

25: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 12:53:09.64 ID:gZ4Svhlu
ビアンキって車種のロゴがださい

28: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 16:43:55.08 ID:oJZUO2WC
スプリントは特徴がなさすぎる

29: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 19:41:55.93 ID:+TNTKZeF
近頃のビアンキって、ニローネをコンポ違いで用意してエントリーorライトユーザー向けにある程度の間口の広さはありつつ、次はいっそのことオルトレかインフィニートへいってね…っていうメーカー側の本音が聞こえてくるラインナップだと思う。
以前は、商売になってたかしらんけどもう少しニッチ狙いな機種もあった気がする。

いま13年落ちのビアンキ乗ってて買い増しも考えてるけど、いまいちピンとくるやつ無いんだよな…。

31: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 20:29:32.43 ID:okAYt/RO
そこは人それぞれじゃない
自分はオルトレとか全然興味なかったけどアリアがめっちゃエロくて初めてビアンキ買ったし

32: sage 2019/11/23(土) 20:39:43.24 ID:1oAN56Co
BianchiでホリゾンタルはARIAしか無いからね
俺もARIA

33: ツール・ド・名無しさん 2019/11/23(土) 21:10:36.45 ID:P82u4s9H
ビアンキはもうカーボンバイクのラインナップこれ以上増やさなくていいよ
XR4、XR3、ニート、ARIAで充足してるだろ
スペシャやトレックとガチでやり合うほどエアロロードの開発力もないだろうし

エロイカみたいなぼったくりじゃない手に取りやすいクロモリを個人的にお願いしたい
あとフラットバーロード

36: ツール・ド・名無しさん 2019/11/24(日) 00:21:08.23 ID:8cpT4wvp
XR3マジでいいよ

37: ツール・ド・名無しさん 2019/11/24(日) 03:56:47.25 ID:K9wy7R7l
グランツール勝てたのはアクイラのお陰と言っても過言ではないし開発力無いってことは無さそう
オールラウンドに長寿のXR4がいて目新しい物無いから資金力有るスペシャやピナレロと比べると開発力劣るイメージだけど
次のXR6?が最新トレンド取り込んでTT落としても楽々挽回して優勝できるくらいの物になると生暖かい目で期待して待ってる

38: ツール・ド・名無しさん 2019/11/24(日) 07:06:15.57 ID:EzCsZl8I
俺も最初ビアンキ買う気全くなくて色々試乗してたまたまARIAに乗ったら気に入って買っちゃったんだよな価格差でXR3 と迷ったけどARIA買って良かったとおもう

41: ツール・ド・名無しさん 2019/11/24(日) 09:54:38.72 ID:DbCsgW4A
XR3はお買い得レベル
ホイール変えれば化ける

45: ツール・ド・名無しさん 2019/11/24(日) 10:45:36.29 ID:apq/Rvub
XR3買う人がそこまで予算持ってるかっていうと…
ホイール換装はともかくコンポをデュラ化なんて優先度低いわ
デュラ買える金があったらパワメ載せたい